わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPドールイベント ≫ 遅くなりましたがドールショウの戦利品。

遅くなりましたがドールショウの戦利品。

20150514151837ee2.jpg
フリカエル人生さんのロップイヤーです。
しっかり者で気の強い女の子の設定です。
KAZUHA-MADEさんのドレスもよく似合ってます。

20150514151837587.jpg
次は森猫工房さんのTシャツです。2.2用。
どのサイズもかわいい猫の刺繍がされていました。
一緒に登場したのは
インスタグラムでお友達になったmoguさん作の「もじゃちゃん」です。
モディリととっても気が合うそうです。

20150514151837c62.jpg
こちらはポップパビリオンさんのブライス用ドレスです。
昭和のアイドルっぽい匂いがしますね。
6月のわたくし的ブライス月間ではブライスに着せてみますね。

2015051415183787b.jpg
最後はかわいいカチューシャ。
残念ながらディーラーさんのお名前を忘れてしまいました。
tinyfairy達がモデルさんになっていました。

以上が今回の戦利品です。

20150514151837a56.jpg
おまけ。

ドールショウの会場で偶然
「ドールの小さな日常」のチョコさんとお会いすることができ、
一緒にまわりました。

お茶を飲みながらこの子達を撮影。
ミニメイちゃんと真ん中のヨタカちゃんがチョコさんのお人形です。
私は誰にも会わないだろうと思いながらも
ドールを持参していて苦笑。

奇跡的にチョコさんと出会えて
楽しい時間を過ごすことができました。
どうもありがとう!

ドールイベント | Comments (-) | Trackbacks (-)