わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOP歌子 ≫ 映画館で。

映画館で。


半年ぶりの映画館です。
映画が始まる前にマッツ・ミケルセンの大きな写真を発見。
これは写真を撮るしかないでしょう。

201505291838133ee.jpg
歌子も感激。
「ハンニバル」やっとシーズン1を見終えたところだものね。
レクター博士にしか見えないけどちょっとラフな格好ですね。

20150529183813c70.jpg
「悪党に静粛を」という映画の宣伝でした。

201505291838139d7.jpg
私が観たのはこれです。「追憶と、踊りながら」
前回もそうでしたが、ほかに観たい映画もたくさんあるのです。
でもふらっと決めてしまいました。

20150529183813936.jpg
あらすじや感想はここでは省略します。
でも深い青色の紫陽花と
冬枯れの木々が強く印象に残って
もう一度観たい映画です。

それから楽しそうに料理をするベン・ウィショーの姿もかわいかったです。




歌子 | Comments (-) | Trackbacks (-)