わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPドールイベント ≫ IDoll32

IDoll32

日曜日に出かけてきました。
皆さんのブログを見せていただき、私が敢えて写真を載せるまでもないのですが、
かわいい子達はかわいいので。

アイドール1
目があってドキッとしました。

アイドール3
女の子はウィッグが大きかったのですね。見とれていてわからなかった・・・

アイドール5
オリーブのオリーブ色の瞳

アイドール4
私にはどの子がどの大きさで、誰が新しいのかよくわかりません・・・

アイドール6
クツシタネコシャさんのところにいた、(たぶん)てんこさんのなずなちゃん。本物!

アイドール8
Gianの女の子かわいすぎる。

ほんとにかわいい子がたくさんいて目の保養になりました。
戦利品は少しですが、また後ほど。





拍手ありがとうございます。

スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちは!
minoruworld Jr.さんが魅力的に撮れてますね!思わず見入ってしまいました。
3月のドールショーでborryちゃんお迎えされたとのこと。私も同じときにslinkyさんのブースでBorryかわいいな~とみていて、見知らぬ方(HarooかBorryか迷ってた方)にBorryさん勧めてしまいました(お買い上げ!)もしかしてじょっとさんだったり?ってことはないですね(^^;)
リンクありがとうございました!
2011年07月28日(Thu) 09:40
編集
うわぁ~!
今にも動き出して
まばたきしそうな感じがします*^-^*
実際に見たら思わず頬をさわってしまうだろうなぁ~(笑)
2011年07月28日(Thu) 21:49
編集
ケイさん
お越しいただきありがとうございます!
Borryはオークションでお迎えしました。でも確実にもう一人Borryファンがいらっしゃるのですね。うれしいです。ケイさんのHarooもかわいくて、困った胸騒ぎがしますよ~
2011年07月30日(Sat) 21:37
編集
メリメロさん
そうなんです~!
思わず触りたくなるような、でも触ってはいけないような・・・
不思議な妖精たちですね。
2011年07月30日(Sat) 21:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL