わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPcacocuco ≫ うれしいです。

うれしいです。


インスタグラムで仲良くしていただいているreiさんに
cacocucoのお洋服をお願いしました。
なんてかわいいの!



2015070919244228e.jpg
reiさんの写真では向かって右側のサロペットを
リカちゃんボーイフレンドのイサム君が着ていて
気に入ってしまいました。
この子達に合う帽子も作っていただきました。
reiさんはHiyoko's Holidayというブログも書かれています。

20150709192442e12.jpg
小さなおもちゃはやはりインスタグラムのお友達のさちさんから。
ミニリカちゃんが素敵です。

reiさん、さちさんありがとうございました。



cacocuco | Comments (-) | Trackbacks (-)