わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPドールイベント ≫ ドールショウ夏スペシャル。

ドールショウ夏スペシャル。


昨日のドールショウの戦利品です。


201507131655511b8.jpg
fairylandさんのエプロンワンピセットをモディリに着せて
ブースで撮影させていただいたのですが、
タブレットを忘れてカメラで撮ったので
こちらにまだup出来ません(T_T)ガッカリ
このセットには大きなリボンがついています。
とんがり帽子は私が組み合わせたものです。

2015071316555115f.jpg
以前にいただいたミディサイズのものと並べてみました。
こちらには赤いバブーシュカがセットになっていました。
ミディ用のバブーシュカは大きいので
リカちゃんにもとんがり帽子を合わせてみました。
二人ともハイジみたい。

このセットがとても好きです。
できればオビツ11や3.0のサイズでも作って欲しいくらいです!
全部手編みだから大きい物は大変ですよね。言ってみただけです。
更にコットンの糸は二年くらいしか同じ色が生産されないので
なくなると似た色を探すのが大変なのだそうです。
制作者catさんのご苦労などもお聞きしてきました。

20150713165551ac3.jpg
向かって右側のサロペットセットはシャツに鮫のプリントがあります。
「マキマキほのめきおもちゃ箱」さんのお洋服です。爽やかでかわいい!
ミディがやっと夏服になりました。

9月のドールショウ・浜松町ファイナルまでは必死に行くぞ!と決意しておりました。
でも来年はサンシャインだそうで、近くなるみたい。
あはは。
やっぱり行けそうですね(笑)

続きはまた改めてご紹介させていただきます。


ドールイベント | Comments (-) | Trackbacks (-)