わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPドールイベント ≫ テディベアコンベンション。

テディベアコンベンション。


19日にテディベアコンベンションに行ってきました。

20150722213025b95.jpg
テディベアのイベントだけど、ricebearさんのドール達に会えました。
自分で開眼されたgian。白肌yuja。そして頭巾ちゃん。
頭巾ちゃんはこの写真で見るよりずっとずっとかわいいのです!

20150722213025d1d.jpg
くまさんはみんなお家が決まって
大きなこの子がお出迎えしてくれました。
ricebearさんの動物達はどの子もうれしそうな顔をしています。
制作者さんに似るんですね。

20150722212907bc3.jpg
こちらは憧れのAkiさんのブースです。

2015072221290743c.jpg

20150722212907686.jpg
かわいい狼の女の子のシュシュちゃんにも会えました。
お迎えできなかったけどお願いをして写真を撮らせていただきました。
Akiさん、ricebearさんありがとうございました。

20150722212907564.jpg

201507222129077b6.jpg
気になる子たちがいっぱいだったな。

201507222130257e5.jpg
私が連れて帰ったのはyofugetuさんのくまさん。
奇跡的にこの子だけが残っていてくれました。
それからテディベア用のニット。
前に「ドールの小さな日常」のチョコさんが
テディベアのイベントでかわいいベストを見つけていたので
私も探してみました。
透かし編みがかわいくて早速ドールに着せました。

2015072221302570f.jpg
ブライスが着るとこんな感じ。
すご~く満足しております。








ドールイベント | Comments (-) | Trackbacks (-)