わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPmix ≫ 着せ替え。

着せ替え。


atelierMARIONさんのお洋服が届きました。
渋い色合いとノスタルジックなデザインがとても気に入っています。



201507292149591f9.jpg
fepeに着せたら
フランドル絵画のようです。

20150729214959280.jpg
赤いバブーシュカをストールのように羽織っても素敵。

20150729214959118.jpg
ペッパーが着るとまた違った雰囲気です。
なんだかウエスタンっぽい?

2015072921495918b.jpg
スキッパーはほんとににフォトジェニック。
ドレスを綺麗に見せる体型なのでしょうね。
かわいいドレスがカッコイイドレスになります。

201507292149593e0.jpg
最後にモルセーさんに着せてみました。
ダークな髪色でも似合います。

ドールの個性でドレスの印象も変わりますね。
MARIONさんのお洋服、次はどの子に着せようかな~











mix | Comments (-) | Trackbacks (-)