わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPiMdadoll1.7 ≫ 暑いですね。

暑いですね。


もう8月。そしてあちらこちらでお祭り。
昨日も近くで大きな花火があがっていました。

大変遅くなりましたが、追記に拍手コメントのお返事を書きました。




marie*oさん
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。
私も毎日暑い暑いと言いながら暮らしています。

9月のドールショウでオフ会なんていいですね~

そして来年の1月はサンシャインシティDホールだそうです。
新たに池袋にて開催。今後ともよろしくお願いします、とパンフレットに書いてあります。
よかった!

なんとかこの夏を乗り切ってドールショウでお会いしたいです。



2015080222110840b.jpg
Mogu bonbonさんのミントグリーンのみみもじゃちゃんと、もじゃちゃんと一緒に。

iMdadoll1.7 | Comments (-) | Trackbacks (-)