わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOP歌子 ≫ 観てきました。

観てきました。


ピンクのテディベアのクーキー。
クーキーは"ちょっと変な"という意味だそうです。
持ち主の男の子(オンドラ)は喘息で、
古くなったぬいぐるみが身体によくないとお母さんが捨ててしまいます。
ゴミ捨て場からオンドラの元へ帰るまでの冒険を描いた映画です。

20150829231240091.jpg

2015082923124042d.jpg
ここにも映画で使われたクーキー達が。

オンドラの元へ帰ったクーキーは一緒にいられるのだけど
週一回消毒されて冷凍庫に入れられるところが少しかわいそうだったな。

20150829231240f61.jpg
おまけ:映画の後はアカシアでランチをしました。

20150829231240e1f.jpg
久しぶりにロールキャベツシチューを食べてきました。





歌子 | Comments (-) | Trackbacks (-)