わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPドールイベント ≫ ドールショウ。

ドールショウ。


浜松町での最後のドールショウ。


2015090722392331b.jpg
戦利品です。

20150907223923f1f.jpg
anneの服とブーツ。
サチさんの1.7服をいただくことが出来てうれしいです。
そしてbeansさんのブーツも。

20150907223923351.jpg
森猫工房さんのべち服。
シンプルでかわいくて好きです。

20150907223923dd0.jpg
シトロンドさんのJr.服。
いつもどれにしようかすごく迷います。色合いやデザインが好きです。
うちにはJr.いないので3.0のモデに着せました。
レギンス?スパッツ?はきつめです。

20150907223923abb.jpg
声をかけていただいたので
お友達と賑やかに、楽しく回ることが出来ました。
ありがとうございました。
最後に集合写真。

2008年にブライスにはまってからドールショウに通っています。
お財布が軽くても(重いにコシタコトハナイノデスが)、
素敵なドールを見るだけで元気が出ます。
たぶん、こんな生活がまだ続くのではないかと思います。
浜松町での楽しい時間に感謝しています。







ドールイベント | Comments (-) | Trackbacks (-)