わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPBlyth ≫ 判断力欠乏。

判断力欠乏。


素敵なニットの帽子をお披露目したくて
写真を撮るわけです。でも・・・
即決力とか判断力がどんどんなくなっている気がするこの頃です。

前記事に拍手コメントありがとうございました。
お返事最後に書きました。


20150910233944190.jpg
お隣りにフレフレさんを並べて撮ってみたら、
そちらのベストと色がお揃い。

20150910233944702.jpg
じゃあ この方がいいかなぁ。

20150910233944ff2.jpg
どうかなぁ、と全く決まらない気持ち。
しかもぶれてます。

最近すべてこんな感じです。
こういうのも「老人力」がついたってことでしょうかね。



snowさん
ドールショウではありがとうございました。
素敵なGienを見せていただき、
また記念すべき妖精アイのご購入に立ち会うことが出来て
とてもうれしかったです!
いつか白肌さんをお迎え出来たら
私もあのアイをゲットしたいです。

Blyth | Comments (-) | Trackbacks (-)