わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPアン・エステル ≫ 戦利品

戦利品

実はこのドレス、ブライス用なのです。

アンエステル1


ジャスミンさんのべち子ドレスが欲しくて出かけたのに、
こちらが一着しか残っていなくてこれを頂きました。

アンエステル2

これもありですね、ね。次回はブライスに着せてあげます。
ついでにうちのもうひとりのあんも。

あん1

あん2

慌ててジャスミンさんワンピに着替えましたが、髪型が×でした。





拍手ありがとうございます。とても励みになります。

スポンサーサイト

Comment

編集
ベチ子さん可愛いなぁ・・・。
でもミディをお迎えする予定なので我慢です。
2011年08月18日(Thu) 00:46
編集
moondogさん
ミディちゃんをお迎えするのですね~!
私はブライスはネオ一筋でしたが、イベントでミディを見るたびにそのかわいらしさに驚かされます。
これからミディはすごくなると思います。
なんだか、熱く語ってしまいました~
moondogさんのブログに紹介されるのを楽しみにしています。

2011年08月19日(Fri) 07:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL