わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPBlyth ≫ 今夜は十五夜。

今夜は十五夜。


金木犀も曼珠沙華も咲いて秋らしくなりました。
今夜の月は見られるのでしょうか。
朝は灰色の空でしたが
午後になったら太陽が出てきました。


20150927160318fae.jpg
タイトルと関係ない写真ですが、
秋になったらこの子を撮りたかったので。
髪の色が服を選ぶと思われますが
これは似合いました。(MARIONさんのワンピースセット)この色合い好きです。
私が着たいくらい。

201509271601232b8.jpg
赤も似合いました。
夏の間淡いピンク色のワンピースを着せていたのですが、
それがあまりしっくりこなかったのです。
はっきりした色がいいのかな。

おまけです。
衣装を交換したので2.2のコレットも撮りました。
20150927160123b16.jpg
あら、こちらもかなりかわいい!



Blyth | Comments (-) | Trackbacks (-)