わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPTammy ≫ タミーちゃん。

タミーちゃん。


この3人も衣更えをしました。

201510030926422c3.jpg
ところでタミーの靴ってオリジナル以外はどんなものが合うのでしょう。
向かって左から、ブライス、scon、iMda2.2の物を借りています。

20151001220056cd7.jpg
バランスは2.2の靴がいいような気がします。

2015100309264267a.jpg

20151003092642e80.jpg

2015100322534128e.jpg
せっかくなのでペッパーとのお顔の違いがわかるように並べてみました。
ペッパーはソバカスがありますね。
それにしっかり者に見えます(笑)

201510032253410e3.jpg
お顔の大きさはあまり変わらないけれど、
身長はかなり差があります。
写真が撮りにくいので、この姉妹はなかなか一緒に登場しないのですよ。








Tammy | Comments (-) | Trackbacks (-)