わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPBlyth ≫ ちくちくなど。

ちくちくなど。


久しぶりにブライスの服を縫いました。
本に載っていたかわいいデザインだけど、
生地が違うと印象も変わりますね。



20151022201922219.jpg

20151022213231b37.jpg
参考にしたのはドールコーディネート・レシピのドレス。
オーバースカートはやめてエプロンにしました。

20151022201922cda.jpg
ベストはフェルトで簡単にしました。
「ハンニバル」とか「ゴッサム」などのDVDを見ながらのんびり作ったので楽しかったです。
生地を替えてまた作りたいと思います。


おまけです。
20151022201922f56.jpg
昨日観た「アントマン」は貸し切り状態でした(笑)
アントマンが蟻さん達とミッションを遂行します。
「キングスマン」と同じくらいくらい面白かったですよ。

20151022205529828.jpg
移動ネコカフェ?と遭遇したり、
フライングタイガーが開店していたり(知らなかった!)
いつも来ているけど、吉祥寺は変化してますね。




Blyth | Comments (-) | Trackbacks (-)