わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPBlyth ≫ もう一着。

もう一着。


生地を替えて作ってみました。
モデルはハッピーハーバーの小野ちゃん。
ブライスではこの子だけ名前がついています。
仲良くしていただいてるnokoさんの所からうちに来てくれた子なのです。

20151114135627973.jpg
一着め。
ユニラブに着せています。

20151114135627baf.jpg
双子コーデになったところで、インスタグラムのお友達の@hiyoko_reiさんに
「もこもことんがり頭巾」を編んでいただきました。
かわいいっ!
森の妖精みたいだなぁ
頭巾のおまけのひよこちゃん達も色違いでかわいらしいです。

20151114135627d04.jpg
ブラウスだけ交換してみました。

こちらは最近雨が続いています。
薄暗い庭を見ると、百日紅の葉が黄色くなっていました。
そこだけやけに明るくてよけい寂しい感じがしました。

晴れたらお人形を連れて紅葉を撮りに行きたいな。







Blyth | Comments (-) | Trackbacks (-)