わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPお花 ≫ クリスマスアレンジ。

クリスマスアレンジ。

チェック3人娘
今年の12月のお花は、ガラスのツリーのまわりに挿していきました。

IMGP3863_convert_20151224122507.jpg
真上から見るとリースのようになっているのですが。

2人
このかたち、他のものと一緒に撮るのはむずかしいですね。

2.jpg
せっかく着替えたので二人をむりやり登場させました。

タブレットが故障したままなので
カメラで撮影して、パソコンで編集しています。
とても手間がかかるし、キーの打ち方も忘れていました。
でもブログを始めた頃の緊張感を思い出しました(笑)
年内にもう一回更新できるといいなぁ。

スポンサーサイト
お花 | Comments (-) | Trackbacks (-)