わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPpepper ≫ 防寒。

防寒。

IMGP3934_convert_20160107154630ぼうし
今朝は寒くなりましたね。

「大晦日」の記事に拍手コメントをありがとうございました。
最後にお返事があります。

IMGP3935_convert_20160107154436まふらー
モコモコの帽子や厚手のマフラーを出しました。
手袋、マフラーは勿論ですが、最近は帽子も必需品です。

IMGP3940_convert_20160107154238ぺっぱ-
子供の頃からお気に入りの手袋をなくすクセがあります。
この写真のように紐でつなげて
コートに縫い付けたりすればなくさないのでしょうね。


nokoさん
ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
スケデさんかわいくて溺愛中です。
nokoさんにいただいたスケデさん写真をずっと飾っているのですよ。
いつかご縁があるといいなと思っていました。
可愛い子が来てくれたので、今年も楽しいお人形生活を送れそうです。






pepper | Comments (-) | Trackbacks (-)