わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPドールイベント ≫ 池袋のドールショウ。

池袋のドールショウ。

IMGP3994_convert_20160121182309ドルショ7
行ってきました。

IMGP3971_convert_20160121181311ドルショ1
人ごみの中、ドールを出せたのはここだけでした。
failylandさん、anelaさん、Junnoさん、RiceBearさん達のテーブルにおじゃまして
まったりしていました。ありがとうございました。
向かって左は「おうちクチュール」のmarieさんの開眼モディリちゃん。
真ん中はfailyland catさんのmabelleちゃんです。
二人ともすごくかわいい!
次のイベントは私も3.0を連れて行こうかな。

IMGP3978_convert_20160121181506ドルショ2

IMGP3982_convert_20160121181825ドルショ5

IMGP3985_convert_20160121181645ドルショ3
いつものことながらまともな写真がなくてごめんなさいです。
なんだかrurukoちゃんがたくさん写っていました・・・

IMGP3997_convert_20160121182149どるしょ6
戦利品です。




ドールイベント | Comments (-) | Trackbacks (-)