わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPBlyth ≫ 2月。

2月。


ドールショウで買った服をピンク髪の子に着せてみました。


「池袋のドールショウ」の記事に拍手コメントありがとうございました。
追記の最後にお返事を書きました。


IMGP4026_convert_20160202174217ぴんく2
柔らかいピンク色の髪と小花柄がとっても春らしい。

IMGP4028_convert_20160202174338ぴんく3
個人的な好みの問題ですが、前髪はこのくらいたっぷりあるのが好きです。

IMGP4029_convert_20160202174509ぴんく4
2階のベランダまで伸びた桜の枝につぼみを発見。これもきれいなピンク色でした。
明日は節分。

IMGP4032_convert_20160202174628.jpg
おまけに2月2日にゃんにゃんの日なので
ストーブの前を占領しているこのおっさん猫を登場させました。失礼。



まきさん
ブログのお知らせありがとうございました。
最近は専らパソコンでブログめぐりをしているのでわかりましたよ。
そしてこれからも楽しみにしています。
またイベントなども一緒に行きたいですね~是非ぜひ!

Blyth | Comments (-) | Trackbacks (-)