わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOP歌子 ≫ 映画館で。

映画館で。


この映画を観てきました。
前売り券のおまけがかわいいクリアファイルで欲しかったのです。



NY2.jpg
今まで住んできた家が終の棲家となりうるかという、
(私にとって)深い問題の内容ですが
売りに出した家の内覧会や新居探しのゴタゴタに
テロ事件?や飼い犬ドロシーの椎間板ヘルニアの手術も織り交ぜて進んでいきます。
素敵な夫婦だからどんな結末になっても許そうと思って観に行きました。
ダイアン・キートンがやっぱりかわいいんだな。

NY3.jpg
水槽のあるこの映画館はよく来るところ。
小さくて駅に近くて落ち着きます。

アイリス
面白そう・・・チラシだけで判断しちゃう。

アイリス2
「ビル・カニンガム&ニューヨーク」というドキュメンタリーにも
出ていたアイリス・アプフェルの映画だそうです。
いつもこのメガネ?をかけているので
一度見たらわすれません。

歌子も興味あるそうです。
歌子 | Comments (-) | Trackbacks (-)