わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPその他 ≫ 昭和なレストラン。

昭和なレストラン。

昭和レストラン
昨日はいろいろな用事を済まさなければならず、
外出先でお昼を食べました。

昭和レストラン2
この写真ではよくわかりませんよね。シーフードのパスタ類です。
でもどれも美味しくて大満足。
この後注文したクリームソーダとチョコレートパフェも
カンゲキしました。
どこのお店でもだいたい同じものを食べるから違いがわかるのですよ。
とてもおいしかったとお店の方に伝えました。

シャーロック映画
で、いろいろな用事の最初に済ませたのは「シャーロック」を観ることでした。
スポンサーサイト
その他 | Comments (-) | Trackbacks (-)