わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPiMda Doll 2.2 ≫ ブライスのドレス。

ブライスのドレス。

ハート1
MARIONさんのお洋服。

追記の最後に拍手コメントのお返事を書きました。
ありがとうございました。

ハート
どのブライスに着せようかと迷っていると
他のドールに目が行きます。いつものパターン。

ハート3
コレットによく似合ってます。
しばらく彼女が独占することになりそうです。




のこさんへ
おおっ!
「シャーロック」私も何回でも行きたいです。
パンフレットがないから特典映像もしっかり見ました。
のこさんのことだから、もう、二回目を観に行かれたのかな・・・

スポンサーサイト
iMda Doll 2.2 | Comments (-) | Trackbacks (-)