わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPsecretdoll person21 ≫ もう一度。

もう一度。


ファイル名のつけ方が紛らわしくて、
前の記事の写真が変わってしまいました。
ファイルアップロードが上書きされたのです。
ウィッグを替える前のものをもう一度載せますね。

拍手コメントありがとうございました。
最後にお返事を書きました。

パーソン21

パーソン21-2
このウィッグの色が好きです。
1.7のanneもslinkynekoのborryも同じいろ。

21-5.jpg
おでこと一緒に撮るのにウィッグを替えてみました。

21の3
タイプが違うけど、なんだか仲がよさそうです。



のこさんへ
ありがとうございます!
このウィッグの色は私の定番かもしれませんね。
ロングもほしいなぁ。


スポンサーサイト
secretdoll person21 | Comments (-) | Trackbacks (-)