わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPsecretdoll person21 ≫ 桜の咲いた公園で。

桜の咲いた公園で。

21桜4
いつもの場所です。
晴れたらもう一度撮影するつもりでしたが
今日も曇っています。
これは数日前の公園です。

拍手コメントありがとうございます。
最後にお返事書きました。

21桜3
桜が咲いてからは曇りの日ばかりだったような・・・

21桜2
春休みだから朝に行っても子供たちが遊んでいました。

21桜1
ひっそりと撮影。


のこさん
ありがとうございます!
ぜひまたイベントご一緒したいです。
おでこと21が着ているベストはテディベアコンベンションで見つけました。
くまさん用でいろいろな大きさがあるんですよ。
「ドールの小さな日常」のチョコちゃんのインスタグラムで知りました。
アイドールやドールショウにとどまらなくなってしまうところが
ちょっと困りますね~(笑)





スポンサーサイト
secretdoll person21 | Comments (-) | Trackbacks (-)