わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPpetite chica(プチチカ) ≫ 自分に甘い。

自分に甘い。

ちか3
アイドールでこの子も連れて帰りました。

ちか2
ATOMARU ARAMに似ています。CHICA BONITAのプチチカといいます。

ちか1
頭は大きめ。身長は同じくらいですが全体にぽっちゃりしてるかな。

tika2.jpg
いろんなタイプの子がいてとても悩みましたが黒髪の子にしました。

tika3.jpg
ブライスのお洋服が着られます。

tika1.jpg
ベチのワンピも。

二人もお迎えしましたが、もうすぐ自分の誕生日なので許すことにします。



スポンサーサイト
petite chica(プチチカ) | Comments (-) | Trackbacks (-)