わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPpetite chica(プチチカ) ≫ 庭のばら。

庭のばら。

ピンクばら
どこでもばらが満開ですね。
更新をさぼってしまいました。
この写真は先週撮ったものです。


拍手コメントありがとうございました。
遅くなりましたが、追記の最後にお返事を書きました。



ピンクばら3
我が家には3種類のばらが咲きます。
このピンクのばらが香りがよくて好きなのですが、
棘が多いのが厄介なのです。
今年は誘引し直さなかったので(痛いんですもの!)、
花の数も少なかったです。

ピンクばら2



<お返事です>
のこさん
ありがとうございます!
可能な限り、細々とでもこのブログを続けていきたいと思います。
私の生活にお人形がいる間は。
ドールとともに!!!


スポンサーサイト
petite chica(プチチカ) | Comments (-) | Trackbacks (-)