わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPmix ≫ ありがとうございました。

ありがとうございました。


フォトブックはお声をかけてくださった方に
すべてお送りしました。
ありがとうございました。


2016081101045195a.jpg
7月のアイドールでsecret dollに
このワンピースを買いました。
オレンジのタイツも付いていてかわいいのです。

お隣のくまさんは、ricebearさんのものです。
初めてお迎えできました。
表情が気に入っています。
うちの子らしい雰囲気がありますよね。



スポンサーサイト
mix | Comments (-) | Trackbacks (-)