わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPPetite AI ≫ ガブリエルを出した理由。

ガブリエルを出した理由。


画像が粗くてすみません。
久しぶりにがぶの着替えをしました。

iMdadoll 3.0のNicole がとても気になります。
違うのはわかるのですが、
この子と遊んで心を落ち着かせようと思いました(笑)



201608200913197c2.jpg
ぽわんとした表情で、目の形などが似ているのではないでしょうか?私の気のせいですかね。

2016082009131996c.jpg
まあ、がぶはがぶの良さがあるわ。

5年前、普通肌をお願いしたのに白肌が来たような気がするし!メイクがとても手描き風で眉も左右対称じゃないけれど、今はこのがぶが好きです。
というわけで、がぶラブの確認ができました···





Petite AI | Comments (-) | Trackbacks (-)