わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPiMda Doll 2.2 ≫ サロペット。

サロペット。


ブライス用のサロペットですが、
2.2のmodegliに着せました。
後ろにりぼんとしっぽが付いているんですよ。


201609141525261cd.jpg
これもブライス用。
スイーツのアップリケがかわいいです。
セットのプリン帽子は2.2子には大きすぎますね。
2着とも@hiyoko_reiさんのものです。
サロペット大好きだけど、持っていなかったな。

私事ですが、只今部屋の大改造中です。
お人形たちも棚から引き出しに移動しています。
あまりにいろいろな物を出して動かしているので
布団を敷く場所がなく、
何日も居間のソファーに寝ています💦
自分で始めたことですが···
そろそろ疲れてきました(ToT)
早く終わらせてゆっくり寝たいです。

iMda Doll 2.2 | Comments (-) | Trackbacks (-)