わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPドールイベント ≫ iMda愛好会

iMda愛好会


今月始めにiMda ドールを連れて素敵な会に行ってきました。


201612161525397f2.jpg
会場はNoe Cafeさん。

20161216152539399.jpg
かわいいものばかり並んでいました。

201612161525392e3.jpg
お人形だけじゃなくてこんな子たちも。

20161216152539947.jpg
これも気になりました。
本物なのかな?残念ながらお聞きするのを忘れてしまいました😒

20161216165427bfd.jpg
ここからドール写真なんですが、
テンション上がり過ぎて(いつものことですが)
ちゃんと撮れているのが少ししかありません。
これはうちのバベと憧れのエマちゃん。

20161216165311a66.jpg
うちの2.2子たちが大好きな仲間と一緒に撮りました。

20161216165311700.jpg
二人とも3.0のmodegli です。かわいすぎます💝

2016121616531136e.jpg
こちらは2.2のmodegli 。どちらもホントにかわいい💞

201612161747290d5.jpg
かわいいiMda ドールと素敵な方々にお会いできて
とても嬉しかったです。
主催してくださった方に感謝しています。










ドールイベント | Comments (-) | Trackbacks (-)