わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPドールイベント ≫ ドールショウ32

ドールショウ32

日にちがたってしまいましたが、楽しすぎて頭も写真も整理できていないのです。
が、かわいい子達を見てください。
ディーラーさんのお名前は省略させていただきますね。

どるしょ1

どるしょ4

どるしょ3

サイズ直しました(やっと!)

かわいい子1

かわいい子2

かわいい子3

どーるしょう

待つのと並ぶのが苦手な私は(だって一人で行くんだもの)
すてきなドレスを買うのが目的ではなく(ご予算も少なめだし)
かわいい子を見るのが一番の楽しみです。(負け惜しみ)

だけど前回それに今回も、dritteのnoko*さんにお付き合いいただいて、
ものすごく楽しかったのです。
どんなに楽しかったかというと・・・ぷぷぷ
ことばで表せないくらい楽しかったのです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL