わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPドールイベント ≫ ドールショウ32 その2

ドールショウ32 その2

二階の撮影場はうれしいカオス!!!
でも写真はほとんどブレてました・・・

撮影会2

撮影会3

撮影会4

撮影会

この撮影会場でご一緒させていただいた方々に感謝いたします。
「バニラクッキー」のひーさん
「猫も杓子も」ののんさん
「りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆」のりんごひめさん
「マッタリ半端な隠密ヲタ生活」のマタ半さん(この有料卓を準備してくださった方デス)
あとお名前を忘れてしまいましたが(すみません!)、初めてドルショデビューされたブライスのブロガーさんも。


次に少しばかりの戦利品を

戦利品1

す、少ない!!

戦利品がぶめがね

ガブにめがね。(ユノア用です)

戦利品5

遠くから私を呼んでいたようなこの子達。(noko*さんも同じ感じだったのだと思います!)
黒髪ちゃんがうちに来ました。うさぎちゃんはnoko*さんちへ。
次に会えるのはいつになるかわからないので、ツーショット。

戦利品3


ドールショウの帰りにも
「今日のばーば」の山さん、ちえさんとお会いすることができました。
語彙が乏しいわたくしですので、もう一度繰り返してしまいますが、
たのしかったぁ!!!

そして、こんなに素敵な出会いがあるんだと実感させてくれたnoko*さんに
感謝、感謝です。
また会ってくださいね~!!



<おまけ>

kawaii子

私にこんなチラシを配らないでください
これはとてもキケンです
お迎えしたいリストに入れてしまいそうです



スポンサーサイト

Comment

編集
どうもこんばんは~、ドルショではお世話になりましたm(_ _)m
今回のドルショではたくさんの方とお知り合いになれてアップアップの幸せにおぼれています~(笑)

あ、最後の画像の。セキグチと、presented by studio~うんちゃらと見えるのですが、スタジオウーさんのでしょうか?こんな子が出るんですね!かわいい~です(´ω`)私もチラシもらえばよかったです(笑)

あの、お願いなのですがブログにリンクをつけさせていただいてもよろしいでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。
ではでは、どうもありがとうございました~♪
2011年09月18日(Sun) 00:07
編集
>のんさん
ご訪問ありがとうございます!
私ものんさんのところへおじゃましていたのですが、コメントするより読む方がおもしろくて・・・リンクうれしいです。こちらも是非お願いします!

たちねずみは、スタジオウーさんのです。かえるさん達より少し小さいそうです。かえるさんはがまんしていましたが、これはダメかもしれません。
2011年09月18日(Sun) 01:34
編集
ドールショウお疲れ様でしたぁ~
我が家の娘達も沢山お写真UPして下さって嬉しいです☆
またお会いできたら嬉しいわぁ~♪

wwwこのねずみさんスタジオウーの・・・?
凄い~リアルぅ~


2011年09月21日(Wed) 04:49
編集
>りんごひめさん
飛び入りでおじゃま虫のわたしにも夢のような時間をありがとうございました!
蒸し暑い東京へお越しいただき、お疲れにならなかったでしょうか。

りんごひめさんの東京レポ楽しく拝見させていただいてます。また絶対にいらしてくださいね!
2011年09月21日(Wed) 16:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL