わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPその他 ≫ うちの猫と保護猫。

うちの猫と保護猫。


写真とは関係ないお話ですみません。

4ヶ月探していたわが家の猫がやっと見つかりました。

14912956780.jpeg
ちょこは11才でほとんど目が見えず、首輪もなし。
人にもなつかず、他の猫とも仲良くできないタイプ。

今度脱走したらもう帰って来られないよと
かかりつけの先生から言われていました。

なのに脱走するんです。
いろいろな事情で去勢をしなかったからですね。

14918858460.jpeg
家に戻ってホッとしている?

14918855690.jpeg
そしてこの子は迷い猫探しの途中で保護することになった猫です。とても人懐こいです。一才くらい。
ジンジャーと呼んでいます。

迷い猫をチラシやポスター、地域猫の掲示板などで呼び掛けるとたくさんの情報をいただきました。
本当にありがたかったし、励まされました。
ただいま見つかったご報告とお礼をしております。





その他 | Comments (-) | Trackbacks (-)