わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPその他 ≫ 今年前半のメインイベント。

今年前半のメインイベント。


楽しみにしていた劇場版ホロウクラウン。
前売り券を買いましたが7枚綴りなので
全部観られるか少し不安でした。
おまけの絵葉書欲しさに
愚かなことをしてしまったのです···



14997414320.jpeg
先日無事に7話完了しました。
ロンドンオリンピックの年にイギリスが作った壮大なシェイクスピアプロジェクトと言われたら見たくなりますよね。私はキャストだけでも充分満足してます。

写真は全7作品鑑賞制覇キャンペーンの
応募用紙です。
ホロウクラウンのキャラクター総選挙をやっていて
上位12名でカレンダーを作ってプレゼントされるそうです。
当たるといいな。

14997413800.jpeg

14997413640.jpeg

14997413960.jpeg
渋谷の小さな映画館ですが、手作り感があってかわいいです。
上の写真はお手洗いに貼ってあったエチケットポスター達?

14997414530.jpeg
俳優の壁新聞?カンバーバッチとトム·ヒドルストンもありました。

かなり見ごたえのある作品なので
もっと多くの映画館でやればいいのに。(東京と大阪の2つの映画館だけなのです)
または日本語の字幕をつけた
日本で見られるDVD を売ってください。
huluでは見られるようですが。

ベン·ウイショーのリチャード二世がお目当てでしたが、
ヘンリー六世のお話が面白かったです。

3回通って7話観ました。
楽勝だと思ったけど今頃疲れが···
私にとっては今年の一番のイベントでしょうね。








その他 | Comments (-) | Trackbacks (-)