わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOP歌子 ≫ やっと。

やっと。

最終日の前日に。
すごい人ごみを通り抜けて。
それでも行けたんだからよかった。

美術館

美術館2j

当然ながら記念撮影するね。
女の子二人の絵の版画が多いんだけど、
うちのHarooとBorryを思い出したよ。

下の階は「キャラパーク」!
だけどここはうそみたいに静か。
ゆっくりできてうれしかったよ。



おまけ

美術館3L

当然ながらケーキ食べたね。
マロンづくし。

美術館4

パ○コでやたらに笑ってる人形もゲットしたよ。

歌子 記する。



スポンサーサイト

Comment

編集
ドルショ後ごあいさつにお伺いしようしようと思っているうちに月日が経ってしまいました。
ご無沙汰しています。『バニラクッキー』のひーです♪
その節はとっても楽しい時間をありがとうございました(*^-^*)

最近更年期障害か何もする気が起こらないんです…
ブログめぐりもあまりせずしてもコメも残さず無礼をしています…

そんな私ですがじょっとMさんのブログ リンクさせていただいてもいいでしょうか?
よろしくお願いします(=^-^=)

あの…それからひとつ質問ですが間違ってたらごめんなさい。
わたしのブログの拍手欄にコメを残してくださったのはじょっとMさんでしょうか?
HNが書かれていなかったのでどなたなのか分からなくって(^.^;)
2011年10月11日(Tue) 22:40
編集
>ひーさん
お越しいただきありがとうございます!
拍手コメントわたしです~名前を忘れて大変失礼いたしました!
こちらこそなかなかご挨拶できずにすみません。
ドルショでは本当に楽しい時間をありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています!
リンクもありがとうございます。
2011年10月12日(Wed) 10:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL