わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPその他 ≫ 文化祭

文化祭

「正倉院展」が始まりましたね。この頃からわたくしは年末モードになってしまいます(早すぎる!)
頭の中だけのことで、けっして掃除をするわけではありません。

高校の文化祭に行ってきました。(子供の学校など何校か混ざっています)

文化祭1

文化祭2

文化祭3

文化祭4
中央のちびマトがわたくしの作品。黄色い紙にコメント書きました。
「お人形に抱っこさせるために小さいマトをつくりました」一般の方には意味不明?!

文化祭5
このベンチ好きです。

戦利品(おみやげ?)

文化祭6
人間用のガラスのペンダントと、赤べこ。

文化祭7
白鳥。なんだかborryが泣きそうな顔してますね。

文化祭8
ちびマトが帰ってきたので、がぶに抱っこしてもらいました。

今年はお手伝いやら、差し入れを届けたりと三日間文化祭通いをしました。
子供たちが作ったものだからと戦利品(というのでしょうか?)もたくさんあります。
またご紹介させていただきますね。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL