わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPiMda Doll 3.0 ≫ お試し

お試し

Gian3.jpg

Gian4.jpg
おでこを全部出したら男の子眉毛が気にならなくなったような・・・

短いぱっつん前髪もあこがれです。



続きに前記事の拍手コメントのお返事たたみました。
ありがとうございました。

>鍵コメNさん
ありがとうございます!
かわいいと言っていただけてうれしいです。
ご心配おかけしましたが、やっと到着しました~

よく見ると、ちょっとBorry顔ですよね。Gianって。



>鍵コメGさん
ありがとうございます!
うちにはモディちゃんもバベットもいませんので、この子には
女の子として生きてもらおうかな~と思っています。
でもウィッグしだいで、私の気持ちも変わるんですけどね~
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
>鍵コメLさん
ご訪問ありがとうございます!
いつもすてきな写真をブログで拝見させていただいてます。
お会いできてとてもうれしかったで~す!

2011年12月02日(Fri) 09:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL