わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPiMda Doll 3.0 ≫ Gianのウィッグ

Gianのウィッグ

Gianうぃっぐ

くしゃくしゃな赤毛のウィッグを探していましたが、これにしました。

MSD用ではなくて、SD小顔用です。だからズボッと帽子を被るかんじ。

しばらくはこれで。


Gianうぃっぐ2

ブラウン系のメイクがわたくし好みです。



前記事の拍手コメントのお返事たたんであります。
ありがとうございました。

>mさん
そうなんです。小顔です。リカちゃんよりべちとほぼ同じ身長でした。
ビニール製だと思います。懐かしいあのにおいがします!
片手をあげると、もう片方の腕も一緒に上がります!

比較1
borryが巨大

比較2
足をつかんで持っているので確かな身長差ではないのですが。ご参考までに。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
くるくるウイッグ
可愛い~♪
くるくるヘアー好き☆
2011年12月06日(Tue) 01:19
No title
編集
わーーっ、可愛いウィッグです。
おでこちゃんが見えて、とってもいい感じ!!
じょっとさまの雰囲気がとっても伝わってきます^^

やっぱり、じょっとさまのセンス素敵です^^
2011年12月06日(Tue) 23:46
No title
編集
>りんごひめさん
ありがとう!
ブライスのくるくるヘアーもかわいいですよね。
黒くてパーマッけのない私の髪なので(もとい、黒くありませんでした。ごましお)こんな髪にあこがれるのかしらん。
2011年12月07日(Wed) 14:05
No title
編集
>くわまこさん
お褒めいただきありがとうございます!
Gianにはいろんなウィッグを試していますが、どれも似合います。
でもやっとアイドールで自分のイメージにあったものを見つけられました~!
しばらくこのスタイルにお付き合いくださいね。
2011年12月07日(Wed) 14:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL