わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPPetite AI ≫ がぶのこと

がぶのこと

がぶクリスマス1
昨夜の皆既月食は我が家のベランダからもきれいに見えました。

私は「300」という映画をテレビで観ながら部屋を出たり入ったりしておりました。

がぶクリスマス2
さて、本題に入りますが

うちのがぶがどうしてもホワイトスキンに思えるのです。

ことの発端はオクでお迎えしていたこの子です。

どう見てもこちらが普通肌ですよね。とてもピンクな「はな」です。

はな1
私のがぶも普通肌で注文したハズなんですが。

かわいいのでこれでよしとしますが、

普通肌がぶってどんな感じなんでしょう。

見てみたい気もします。





拍手コメントのお返事をたたんであります。

ありがとうございました!


>mさん
とても小さい子で、何を着せたらよいのかわかりません。
とにかくカスタムの子たちがみんなかわいくて、
勢いでお迎えしてしまったような感じなんです・・・(汗


>gさん
きっとgさんのところのお人形でくるくるちゃんを見慣れていたからです。
くるくるウィッグの子をGianっぽいとおっしゃってましたよね。
知らないうちにインプットされてました~!
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
じょっとさま、こんばんは^^
ガブちゃん、私もノーマルスキンでお願いしたのですが、
やって来たのはあの子でした^^
メイちゃんと比べると、とっても白肌なんですけど。
分からないから、これが普通肌なんだって思ってました^^
入ってきたboxもボロボロで、うーーんって思っちゃいましたけど
本人が可愛いから、許します^^
やっぱり、白肌の子にはブロンドが似合いますね^^
私も真似したいです^^
ガブちゃんの後ろのスノーマンも素敵です。
2011年12月13日(Tue) 21:28
No title
編集
>くわまこさん
貴重な情報をありがとうございました!安心しました。
では、こちらのはな嬢はスペシャルローズスキン?なんだと思いましょう。
私のがぶも初めて外国に注文して、すごく待って、やっと到着した日が大雨で箱がボロボロでしたよ~(涙 同じ体験をされていたのですね。でもそれを水に流せるかわいさですよね。

スノーマンは何年も前に母が買ったものです。褒めて頂きうれしいです。

2011年12月14日(Wed) 17:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL