わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPその他 ≫ おしせまりました。

おしせまりました。

borryかご

忙しくしながらも、ウィッグをぽちったり、ショップをのぞいたりしている年の暮れ。

Ruban du Vereeさんのかごバッグが届きました。

borryのウィッグも届いたばかり。

昨日は韓国から荷物発送のメールが!!

年末年始も関係ないドール人生を歩んでおります・・・

こんなわたくしにお付き合いいただき、ありがとうございました。

来年もよろしければ、また遊びにいらしてくださいね。

そして、よいお年をお迎えください。







追記に拍手コメントのお返事があります。




>Mさん
ありがとうございます。
この色合いは私もすごく気に入ってます。ただ、この雰囲気を崩さず
お正月アレンジにするのはむずかしいですよね。
いろいろ花を見るばかりで、まだ決まりませんっ!
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ジョットさま
今年は突然のお邪魔で、失礼しました。
とても優しくして頂けて嬉しかったです。
ジョットさまのドールライフ楽しみです。
また勉強させてくださいね。
どうか来年もよろしくお願いいたします。
素敵な新年をお迎えくださいね。
2011年12月31日(Sat) 22:15
No title
編集
>くわまこさん
こちらこそお友達になっていただきありがとうございました!
くわまこさんのお人形さん達もとてもかわいくて、ブログに遊びにいくのが楽しみです。
年を越してしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
また、おじゃまさせていただきますね~
2012年01月02日(Mon) 19:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL