わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPお花 ≫ スプリングエッグ

スプリングエッグ

このところ、歯の治療でテンション下がっておりました。

今日は今年初のレッスンでしたが、いきなり難しいスタイルでした。

すぷりんぐえっぐ

「スプリングエッグ」だから卵型に。

しかも四方見で、どこから見ても卵型にするなんて初めてですよ。

あんまり納得のいかない出来だったので家で少し挿し直してみたのですが

よけい悪くなったような(汗

スプリングエッグ3

こんなときは気持ちを切り替えて。

むりやり登場したジャンは、ドルショでげっとした三日月バッグを抱えてます。

(チェーンが肩からずり落ちてる)


スプリングエッグ

やさしい色のお花とブライス合いますね~

そ、それにこの写真は卵型に見えるじゃないですかっ!

満足です。




追記に拍手コメントのお返事たたんであります。
ありがとうございました!

>gさん
gさんのプチモデコちゃん達、そばかすちゃんですごくかわいいですね~。
これからどんなお洋服ができるのか楽しみにしていま~す!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL