わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOP未分類 ≫ オサレ女子オタク化計画byのんちゃん

オサレ女子オタク化計画byのんちゃん

otaT.jpg

「猫も杓子も」の、のんちゃんがBorryをお迎えしたので、
いつも楽しみにブログを見ています。かわいいんだな。

のんちゃんBorryの着ていたオタTシャツが欲しい!うちはHarooもおるんだ!
と言ったらホントに二枚送ってくれました。

のんちゃん、お仕事忙しいのに作ってくれてアリガトウ・・・涙、涙

うちの二人は、ルナティックのシャツに大満足しとりますよ~!

otaT2.jpg

otaT3.jpg

スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは~。
Tシャツオサレに着こなしていただいて嬉しいです( ̄∀ ̄)
二人並ぶとこれまたカワイイです。
ルナ先生布教活動よろしくお願いします(笑)
ありがとうございました~。

(あ、ついお写真お借りしてしまいました。事後承諾すみませんm(_ _)m)

2012年03月02日(Fri) 22:13
編集
>のんちゃん
ほんとにありがとうございました~!
二人とも大変気に入っているそうなので、
当分このかっこで布教に専念しますよ~
2012年03月03日(Sat) 08:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL