わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOP歌子 ≫ 今日のゲスト

今日のゲスト

おひなさま1

おひなさま2

歌子がゲストなんですよ。
それにしても紫宸殿の階段にフォーチュンとかビビィ置いてみたい。

おひなさま3

ちょっと調子に乗りすぎてる。

おひなさま4

あら、あちらにもゲストが・・・

おひなさま5

私の母の雛人形は80年以上もたっているアンティーク。
なくなっているものもあるので、隙間には私のドールを並べます。


スポンサーサイト

Comment

編集
アンティークのお雛様飾り、とっても素敵&貴重ですね!
同じドール仲間ということもあって、じょっとさんの
ドールさん達と馴染んでますよね。
歌子さん、いい味出ています^^*
2012年03月04日(Sun) 12:04
編集
>lacrinさん
ありがとうございます!ちゃんと馴染んでくれてて安心しました~
このお雛様は古すぎて、いつ何が壊れるかわからないのですが、毎年飾ってあげる方が喜ぶかなと思って必死に出しています。ですので、そう云っていただけるとうれしいで~す。

お調子者の歌子は・・・新参者ですがこのありさまです。
2012年03月06日(Tue) 10:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL