わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPドールイベント ≫ かわいい子ばっかり

かわいい子ばっかり

何年ぶりでしょう。浅草。
今日は家にいようかと思ったのですが、
アイドール34にちょこっと行ってきました。
戦利品はまた今度で、かわいい子たちを

アイドール
か、かわいすぎる~!

アイドール34
美しすぎる~!

アイドール34-3
このワンピースなんともいえない雰囲気がありました。

アイドール34-5
めんこいデス。

アイドール34-6
!!!!

アイドール34-7
ジャン。かわいい。
かわいい子まだたくさんいたのですがこの辺で。

帰り道でのんちゃんげっと?
これから学校へ向かうところを
写真撮らせていただきました~ありがとう!
のんちゃんと2
スカイツリーと金の●●こがツーショットで撮れると教えてくれたの

のんちゃんと1
なんか、ちゃんと撮れてないな。

のんちゃんと3
はい、かわいいツーショット。




追記に前記事の拍手コメントのお返事たたんであります。
ありがとうございました。


gさん
こちらこそありがとうございました!
ホントにかわいくてお気に入りなんです。
またゆっくり写真を撮りたいと思います。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL