わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPiMda Doll 2.2 ≫ 赤頭巾とねこ

赤頭巾とねこ

アイドールの記事、即日書いたつもりが、日をまたいでしまいました。
トホホです。

昨日の戦利品「ジャスミン」さんのケープ?
べちサイズです。
あかづきん1

あかづきん2


あかづきん3
なんか企んでいるような顔のggさんのねこ。
そこが好きですねえ。
スポンサーサイト

Comment

編集
こちらのケープ、私も持ってます^^
ジャスミンさんのネットショップで。
かわいいですよね♪
ggさんのねこちゃんもいいかんじですよねー。
なんだかお喋りしそう^^
2012年03月14日(Wed) 09:50
編集
>lacrinさん
ありがとうございま~す!
ジャスミンさんのお洋服はいつも変わらぬかわいらしさと品がありますよね~ このケープでべちも赤ずきんにしたいです。

ggねこはムフフっていうかわいさです。ちびうさちゃんもくまちゃんもかわいくてみんな集めたくなりますね。いけない、いけない・・・


 

2012年03月16日(Fri) 11:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL