わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPその他 ≫ おでかけ

おでかけ

少し春らしくなった先週のおでかけ記録です


おでかけ1

おでかけ3
父に付き合ってお墓参りに行きましたが、すぐ近くに清志郎さんのお墓が。
楽しい気分になる場所でした。


おでかけ4
十条で入ったすてきなカフェ。


おでかけ5

おでかけ7
花ボラをしている近くの公園で。今年も水仙がちゃんと咲いてくれています。
パンジーはもうちょっと暖かくならないと元気にならないかな。




追記に拍手コメントのお返事があります。
ご訪問や拍手、ありがとうございます。

>gさん
そうなんです。
私にとっても危険区域でした・・・
か、かわいいです。
とにかくわらわら防止でがんばりますっ!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL