わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPiMda Doll 3.0 ≫ アタマオモイ

アタマオモイ

春になるといつもすごく眠くて、頭が重い感じです。


じゃんの場合は頭に重いものが乗っているのですよ。
くまん帽
carameleepさんの(くまん帽)です。
いろんな子に被せてみたけれど、じゃんが一番しっくりします。


今日は久しぶりに映画(探偵と助手の)を観てきました。
家に帰ってまたぼーっとしていましたが、小さいbabetteの記事で目が覚めました。
で、結局4.2のお人形はいつになるのでしょう?
いろいろ、もやもやで・・・また頭が重くなってきました~
スポンサーサイト

Comment

編集
きゃぁ~~♪くまん帽だぁ~~!!
実は私もお願いしました^^
じょっとさまとお揃いなんて、嬉しい~~です^^

家もぎんちゃん(Gian)に被せてみようかな?
ちびモディちゃん、でましたね^^白肌で可愛いですね。
4.2も気になりますよね…。
男の子だったらどうしょう?
そんな事はないでしょうが^^気になります^^
2012年04月02日(Mon) 23:38
編集
>くわまこさん
くまん帽仲間でしたか!うれしいです!
ぎんちゃんに被せてあげたところを見せてくださいね~
こんなに可笑しくてかわいいものを作っているcarameleepさんってただものではないですよね。

iMdaさんにはほんとに悩まされます。
私は普通肌の子が好きなので、babette2.2の申し込み締め切りまできっと悩みまくります・・・でもかわいいです。
2012年04月05日(Thu) 21:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL