わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPiMda Doll 2.2 ≫ トホホなメイクだけど。

トホホなメイクだけど。

メイク1

メイク3

Cachette*のlacrinさんがぷちモデ子のメイクを変更されていてとってもかわいくなったので、
わたくしも・・・

なんかちがうんですが、まあいいや。
これでウィッグを赤毛のおさげにしたらイメージに近づいてくると思う、ような気がする。
スポンサーサイト

Comment

編集
うわ~~っ♪とっても可愛くなりましたね^^
素敵です、春らしくっていいなぁ。

ウィッグもとってもいいです。好きです^^
あーー全部かわいいっ!!

赤毛のプチもでぃちゃんも見てみたいです^^
すっごく可愛いだろうなぁーーー♪
2012年04月06日(Fri) 06:33
編集
じょっとさん、こんにちは♪
リメイクされたのですねーー!
とってもかわいいですっ^^*
ウィッグはデフォのものですか?
アレンジがじょっとさんらしくてかわいい♪
うん、うん、赤毛、ぜったい似合うと思います!
探していますがなかなかサイズがなくてー。
2012年04月06日(Fri) 11:05
編集
>くわまこさん
ありがとうございま~す!
濃いアイラインを取ったら一緒にまつげも取れてしまったのですよ~!(汗 なにも知らないで無謀なことをしたと反省。
でもくわまこさんに可愛くなったと云っていただき救われました!
今度は理想のウィッグを探すことに力を?注ぎます。
2012年04月09日(Mon) 00:54
編集
>Lacrinさん
ありがとうございます!
はい、(Mr.カラー)をお取り寄せしてやってみました。
まつげはとれたままにしました。とゆうか私にはとてもできません。あの小さな目にまつげをつけるのは神業ですよ~!
不思議なのは、同じようにナチュラルにしたつもりなのにlacrinさんのところのモデさんは照れ屋さん風、うちのはガハハと笑いだしそうなヤツだということです・・・
いったい何がこの違いを作るのでせう。
ウィッグはborryのものなんです。デフォとちょっと雰囲気が変わりますよね。赤毛のウィッグ探しがんばりましょう。
2012年04月09日(Mon) 01:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL