わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPその他 ≫ 公園その他

公園その他

公園1
先日の散歩でこの公園へ行きました。
ここはコニファーがたくさんあり、植えてある花がおしゃれなんです。
全国から花ボラさんが見学に来るそうです。

公園2

公園3
公園というより、庭にいる感じです。
木の下にはクリスマスローズがいっぱい。



そして
公園8

公園9
フフフ・・・ここは「相棒」の撮影があった喫茶店。
私が学生の頃からありました。


今日はSora*Iroさんの二周年記念イベントの日ですね。
限定の子もかわいいんだろうな。
Slinky nekoのBorryもタンスキンの子が出ていたり、新しいHodooもそばかすっ子でかわいいし。
毎日パソコンを見てはため息をついています。



ご訪問、拍手やコメントうれしいです。ありがとうございます!
つづきにお返事たたんであります。

>Lさん
ありがとうございます。
お返事遅くなりすみません。
じゃんのウィッグはオクでゆずって頂いたので、ラベルがありません。ごめんなさい。
ほんとは両方のテイルがもっとふわっと広がっています。(私は爆発と呼んでます)
この時はピンで留めて小さくしました。
40センチドールにつけるとすごく重そうで、ボリュームのあるドレスにしかあわない感じでしたが、
じゃんにはあいましたね。この不思議な体型がいいのかなあ。

私も3.0そばかす待っています。
楽しみですね。
こちらに来られるときはぜひプチモディと3.0のオフ会を。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL